ウチカラクリニック 公式LINEについて

ウチカラクリニックの公式LINEでは、様々な機能が利用できるいわば「ミニクリニック」のようなLINEです。

ウチカラクリニック 公式LINEの特典

特典①AI症状チェック機能搭載!

AIを活用した新時代の症状チェックツール「ユビー」と連携し、お困りの症状や、お悩みがあった場合、

AIが自動的に症状に対して質問内容を選択し、あなたに合った適切な症状のチェック項目を確認できます。

いざ診療を受ける際も、医師がAIによる詳細な質問結果を事前に確認してからの診察になりますので、

より詳細に診察で話が聞けます。

特典②LINEから自分の体の健康知識が学べる!

健康お役立ち情報がまとまっており、すぐに自分の体について勉強できます。

お悩みや知りたい情報に合わせたYouTubeや健康メディア「予防医学大辞典」のページにすぐにアクセスできるいわば「家庭の医学」のLINEバージョンです。

ウチカラクリニックでは医師の診察を受けっぱなしではなく、自主学習をする事でより健康効果を高めて欲しいと考えています。

是非自分に関係のあるコンテンツはチェックしてみて下さい(随時更新していきます。)

特典③LINEからいつでも予約可能!

LINEの「予約をとる」から、すぐにウチカラクリニックの予約画面にアクセスする事ができるので、ホームページに行く手間が省けます。